さくら組 運動会

先日、運動会が行われ本番が近づくにつれて「緊張する」「皆に見られるから恥ずかしい」と周りの目を少しずつ気にっし出し、失敗したらどうしようと不安に思う姿もありました。

当日は、そんな姿を感じさせないくらい保護者の方に見守られ手を振ったり笑顔を見られ、堂々とどの種目にも参加することが出来ました。

 

友達と励まし合い練習に取り組んできたカラーガードや組体操。競争心を燃やして挑んだかけっこやリレー。保護者の方と一緒に参加した競技はではとびきりの笑顔を見せてくれ、今年の運動会では様々な表情を見せてくれました。閉会式では、金メダルをもらうと達成感でいっぱいのさくら組の子ども達でした。