もも組 運動会

「おはよう!」と元気いっぱいに登園した子どもたち。ちょっとだけ緊張している子もいましたが、始まると楽しそうに行進しながら「お家の人どこかな?」と探している姿もありました。

 かけっこでは「ようい」で走る準備をして、笛の合図で走り出す練習をしていたおかげか、しっかりと最後まで走り抜き、笑顔を見せていました。また、ダンスでは入場から強そうな怪獣になりきり、曲が始まると楽しそうな「やんちゃ怪獣」に変身して踊っていました。場所の移動もしっかりと覚えていて、すぐに自分の場所に行っていました。

 

 親子競技ではお家の方と手を繋いで嬉しそうな子どもたち。お家の方は大変な場面もあったと思いますが、子どもたちはニコニコの笑顔を見せていました。最後はお家の方にメダルをかけてもらい、さらにニッコニコな笑顔になったもも組さん。たくさんの拍手と声援をありがとうございました。